西野七瀬は整形していない!その根拠は?
2018年に乃木坂46を卒業してからもソロ活動で大活躍の西野七瀬さん。
乃木坂時代も白石麻衣さんとの双璧をなすほどの人気ぶりでした。
そんな西野七瀬さんもご多分に漏れず、乃木坂46で活動していた時から整形疑惑がかけられていました。
乃木坂46というトップアイドルグループメンバーともなれば「整形疑惑=通過儀式」みたいなものですが、まずは乃木坂46に加入してから2023年までの西野七瀬さんを振り返ってみましょう。
西野七瀬の2011年から2023年までの画像年表
時系列で見ると、やはり二重の変化は多少気になる所ではあります。
ネット上でも西野七瀬さんの整形疑惑についての記事が散見されています。
ネット上での西野七瀬整形疑惑に関する記事
記事を読む限り、西野七瀬さんにかけられている整形疑惑は以下の3箇所です。
西野七瀬にかけられている整形疑惑箇所
- 目(二重整形・目頭切開)
- 鼻筋
- 輪郭(顎先)
二重整形・目頭切開についてはかなり濃厚との説が多いのですが、筆者が検証した結果、西野七瀬さんは整形していないという結論になりました。
その根拠となったのはこちらです。
2016年・2018年・2020年の西野七瀬さんの右目に、元々の二重の線と思われるシワらしき線(赤い矢印)とハッキリ見えます。
そしてこのシワと二重の線は「アイテープやアイプチ+メイク」による見え方とほぼ同じであるため、西野七瀬さんは少なくとも2020年までには目を整形した可能性は低いと判断しました。
とは言っても、この3枚の写真だけでは整形していない根拠としては余りにも乏しいので西野七瀬さんが乃木坂46に加入した2011年~2023年までをTV・イベントなどに出演した時の「なるべく修正されていない」画像を使って徹底検証してみました。
西野七瀬の整形疑惑・目の検証
西野七瀬さんに一番多くかけられている整形疑惑は、何と言っても目です。
ネット上でも西野七瀬さんの整形疑惑について多々意見が上がっています。
どうやらネット上では整形疑惑について2017年からが多く上がっているようですが、先ほど紹介した記事の中では「2013年頃に目頭切開をした?」という見解を示したものもありました。
西野七瀬さんが乃木坂46に加入した2011年の時点ではまだ17歳なので整形するには親の同意が必要となりますが、ここでは2011年からの西野七瀬さんの目の変化を徹底検証してみました。