【画像25枚】木村拓哉の若い頃が歴代ジャニーズ最強説を検証!全盛期を平野紫耀ら4人と比較してみた

木村拓哉の若い頃と平野紫耀、山田涼介、山下智久、松本潤の若い頃を並べて比較した画像-2エンタメ
木村拓哉・平野紫耀・山田涼介・山下智久・松本潤



木村拓哉の若い頃のイケメン全盛期はいつだったのか?

キムタクが16歳の頃の若い頃の画像から2022年現在までを1年ごとにプレイバックできる画像年表を作成してみましたのでご覧ください。
1988年(16歳当時)~1993年(21歳当時)の木村拓哉の昔の画像を並べた年表

木村拓哉の若い頃の画像1988年(16歳当時)~1993年(21歳当時)

1994年(22歳当時j)~1999年(27歳当時)の木村拓哉の昔の画像を並べた年表

木村拓哉の若い頃の画像1994年(22歳当時j)~1999年(27歳当時)

2000年(28歳当時)~2005年(33歳当時)の木村拓哉の昔の画像を並べた年表

木村拓哉の若い頃の画像2000年(28歳当時)~2005年(33歳当時)

2006年(34歳当時)~2011年(39歳当時)の木村拓哉の昔の画像を並べた年表

木村拓哉の若い頃の画像2006年(34歳当時)~2011年(39歳当時)

2012年(40歳当時)~2017年(45歳当時)の木村拓哉の昔の画像を並べた年表

木村拓哉の若い頃の画像2012年(40歳当時)~2017年(45歳当時)

2018年(46歳当時)~2022年(50歳)の木村拓哉の昔から現在までの画像を並べた年表

木村拓哉の若い頃から現在までの画像2018年(46歳当時)~2022年(50歳)

結論
一般的に『キムタク全盛期=1996年~2001年あたりまで』と言われることが多いようです。

しかし、SMAP以前のスケートボーイズ時代から木村拓哉さんを見てきた筆者の個人的見解では木村拓哉さんの若い頃のイケメン全盛期は短髪だった21~22歳(1993~1994年)だと思っています。

中でも、ドラマ『あすなろ白書』や『花より男子』シリーズに声優として出演していた1993年(21歳)が最強のイケメンレベルを誇っていたと考察します。




ドラマ出演で人気・知名度を格段に上げた20代の頃の画像で検証

キムタクの全盛期は20代前半だったと思っている筆者が特に注目したいのが、1993年~1997年までの5年間です。

この5年間はまさに全盛期と呼ぶに相応しい活躍ぶりでした。
  • ドラマ出演で一気にジャニーズファン以外のファンからの人気・知名度をアップさせた1993年
  • 個人での露出も増え始めて雑誌での人気ランキングにも名前を連ね始めた1994年
  • 『キムタク』としてトップアイドルの座に君臨した1995年
  • 社会現象を起こすほどの絶大な人気を確立した1996年
  • 他の追随を許さないほどの勢いを増した1997年(25歳)



ドラマ出演で一気にジャニーズファン以外のファンからの人気・知名度をアップさせた1993年

木村拓哉の昔全盛期(21歳当時)『公式ポスター』掲載時と『あすなろ白書』出演時の時の画像2選

木村拓哉の若い頃の画像1993年(21歳当時)

短髪がとても似合ってカッコ良い木村拓哉さん。
やはりこの位の髪型が木村拓哉さんのイケメンレベルを格段に引き上げているとも言えるでしょう!

50歳になってもまだ現役で大活躍しているので21歳が全盛期というのは早すぎる、という意見もあるかもしれませんがこのビジュアルを見れば全盛期と言っても問題ないでしょう!

個人での露出も増え始めて雑誌での人気ランキングにも名前を連ね始めた1994年

1994年(22歳当時)木村拓哉の昔『ポポロ』掲載時の画像2選

木村拓哉の若い頃の画像(22歳当時)

年の前半はまだカッコ良い短髪の木村拓哉さん。
同じ年でも髪を伸ばし始めたようで全体的に長くなってきています。
筆者としては、前髪ありの短髪の方が断然カッコ良いと思っているので木村拓哉さんのイケメンレベル全盛期は1994年の前半までと思っています(笑)。



『キムタク』としてトップアイドルの座に君臨した1995年

1995年(23歳当時)木村拓哉の昔『STAR BEST』と『ポポロ』掲載時の画像2選

木村拓哉の若い頃の画像1995年(23歳当時)

1995年になると、段々とロン毛に向かって(?)髪が伸びてきているのがハッキリしてきています。
顔のパーツだけ見れば整っているのは分かるのですが、正直木村拓哉さんにはおでこ全開・ボブカットはあまり似合っていないように感じます。

しかし残念ながら(?)この時の世の中の流れは『ロン毛のキムタク=セクシー』という風潮でした。

社会現象を起こすほどの絶大な人気を確立した1996年

1996年(24歳当時)木村拓哉の昔『ザテレビジョン』掲載時とドラマ『協奏曲(10月)』の時の画像2選

木村拓哉の若い頃の画像1996年(24歳当時)

1996年の木村拓哉さんと言えば、やはりドラマ『ロングバケーション』なしでは語れないでしょう。
平均視聴率は29.6%、最終回にいたっては36.7%と今では想像もつかない程の視聴率を記録しました。

木村拓哉さんがドラマでピアニストを演じたことからピアノを習う男性が増えるなど、社会現象を起こしたほどの影響力。
雑誌『anan(アンアン)』での『好きな男総合ランキング』でも既に3年連続受賞(ちなみにこの快挙は15年連続!)。

これだけの実績があれば、おそらく誰しもが『キムタク全盛期』と頭に浮かべるはずですが、筆者としては『ロン毛のキムタクはイマイチ』でした(苦笑)


他の追随を許さないほどの勢いを増した1997年(25歳)

1997年(25歳当時)木村拓哉の昔『ザテレビジョン4月号』『ザテレビジョン7月号』掲載時の画像2選

木村拓哉の若い頃の画像(25歳当時)

この頃はすでに『ロン毛のキムタク=色気がある・カッコイイ』と認知されていました。
鬱陶しさ全開な(←木村拓哉さん、ファンの皆さん、本当にゴメンなさい!)このロン毛木村拓哉さんが主演したドラマ『ラブジェネレーション』は平均視聴率が30.8%と、これまた今では考えられないほど視聴者を釘付けにしていました。

たまたま1年だけヒットしたならともかく、2年連続でこれだけドラマへの貢献・世間への影響を与えた木村拓哉さんの全盛期がいかに絶大な人気だったかは想像に難くないですね。
※ちなみに、木村拓哉さん主演ドラマでの最高視聴率は2001年放送の『HERO』で平均視聴率34.3%でした。

2000年に工藤静香さんと(できちゃった)結婚をしても人気が落ちなかったとは言え、仮に独身2001年時点で独身だったらこの年が全盛期においての頂点と言っても良いかもしれませんね。

あくまでも好みの問題になりますが、筆者としては『ロン毛のキムタクはあまりイケメンとは思えなかった』というのが率直な感想です。
ただ全盛期と言われる時期に木村拓哉さんが出演したドラマは軒並み30%前後を記録するなど、当時の木村拓哉さんが歴代ジャニーズにおいてもいかに突出した人気を誇っていたかが伺えます。




木村拓哉の若い頃が歴代ジャニーズ最強説を全盛期の活躍で比較検証してみた

2022年で50歳になり大人のカッコ良さが増してきた木村拓哉さんですが、全盛期と言われた若い頃がどれだけイケメンだったのかを『歴代ジャニーズでイケメンと言われるTOP4』と比較してみました。

【候補選定条件】下記6サイトでの集計結果4人

みんなのランキング【人気投票 1~176位】歴代ジャニーズメンバーランキング!デビュー組・Jr.メンバーを人気順にチェック!
LIFEジャニーズ全メンバーイケメンランキング総選挙!歴代一番顔面偏差値高くてカッコいいのは誰!
RANK1ジャニーズイケメン人気ランキング全50人!2022最新版
AllaboutNews『この顔になりたい 歴代ジャニーズランキング』
ランキングー!【ジャニーズ全盛期対決】もし全員が20歳だったら、誰が一番イケメンだと思う?
gooランキングジャニーズで一番の『王子様キャラ』と言えば?Top10

20代・30代の後輩を抑えて総合で2位に食い込むあたり、さすがは木村拓哉さんですね!

【補足】総合4位のなにわ男子・道枝駿佑君は年齢的に木村拓哉さんの全盛期に達していないこと、総合6位の嵐・櫻井翔君は当時の主演ドラマの数から今回対象外とし、総合7位の嵐・松本潤君を比較対象候補にしました。
総合
順位
氏名登場回数所属生年月日年齢
(2022年現在)
1平野紫耀6元King&Prince1997年1月29日25
2木村拓哉5元SMAP1972年11月13日50
3山田涼介5Hey!Say!JUMP1993年5月9日29
4道枝駿佑4なにわ男子2002年7月25日20
5山下智久3元NEWS1985年4月9日37
6櫻井翔31982年1月25日40
7松本潤31983年8月30日39



木村拓哉の若い頃(全盛期)と平野紫耀のイケメンレベルを比較してみた

木村拓哉の昔全盛期(21歳当時)と平野紫耀の若い頃(21歳当時)を並べて比較した画像

木村拓哉(21歳当時)・平野紫耀(21歳当時)その1

1993年のイケメンレベル全盛期の木村拓哉さんに対するトップバッターは総合1位のKing&Prince平野紫耀君!

さすがに両者ともイケメンレベルが相当高いですね。

21歳当時の木村拓哉さんに一歩も引けを取らない平野紫耀君もさすが国宝級イケメンぶりを発揮しています!

当然ながら、これだけでどちらのイケメンレベルが高いか判決を下せるはずもなく・・・(苦笑)

木村拓哉の昔(21歳当時)と平野紫耀の昔21歳当時)を並べて比較した画像2

木村拓哉(21歳当時)・平野紫耀(21歳当時)その2

ドラマ『あすなろ白書』で演じた取手君バージョンの木村拓哉さんにご登場いただきました(笑)。

髪の長さもほぼ同じで比較しやすいと思いきや、どちらもカッコ良すぎて更に迷ってしまいました(^^;)

なので、もう1番!

木村拓哉の昔(21歳当時)と平野紫耀の昔(21歳当時)を並べて比較した画像3

木村拓哉(21歳当時)・平野紫耀(21歳当時)その3

どちらも流し目がたまりませんね!

こうして見ると、21歳当時の木村拓哉さんは当時から大人っぽさがありますね。

やはり木村拓哉さんは短髪の方が断然イケメンだと改めて感じました!

結論

21歳時の対決は引き分け!

理由:タイプは違うが本当に甲乙付けるのが難しかった!

次は25歳の時の木村拓哉さんと平野紫耀君のイケメン対決を見ていきましょう!

木村拓哉の昔(25歳当時)と平野紫耀の現在(25歳)を並べて比較した画像

木村拓哉(25歳当時)・平野紫耀(25歳現在)その1

平野紫耀君は2022年の中でも一応(?)髪が長めですが、いかにも『ロン毛』でない分違和感はないですね。
全盛期検証の時のロン毛とうって変わって、髪が短めになった木村拓哉さん、やっぱりカッコ良さが戻ってきています。

やはりどちらもイケメンなのは変わりないですね!
・・・ということで、もう1枚!

木村拓哉の昔(25歳当時)と平野紫耀の現在(25歳)を並べて比較した画像その2

木村拓哉(25歳当時)・平野紫耀(25歳現在)その2

25歳当時の木村拓哉さん、この位の髪型ならカッコ良いのですが、それ以上に平野紫耀君がイケメンすぎます!

結論

 

 

平野紫耀君に軍配!

理由:平野紫耀君が安定してイケメンレベルが高かった!

イケメンレベル対決はあくまでも筆者の好みが反映されてしまうので、全盛期と言われた当時の木村拓哉さんがどれだけの人気を誇っていたかを数字で見てみました。

25歳の時に出演したドラマ
木村拓哉平野紫耀
僕が僕であるためにクロサギ主演(現在放送中・3話平均視聴率8.0%)
ギフト主演
いいひと。 (第8話)
ラブジェネレーション主演
(平均視聴率30.8%)

★・・・グループで出演

CMの数では互角ですが、ドラマの出演数では木村拓哉さんが圧倒的に多いですね。
中でもやはり特筆すべきは『ラブジェネレーション』の平均視聴率30.8%というとてつもない数値でしょう!
いかに当時の木村拓哉さんがドラマ界を牽引してきたトップアイドルだったか、改めて認識させられました。



木村拓哉の若い頃(全盛期)と山田涼介のイケメンレベルを比較してみた

 

木村拓哉の昔(21歳当時)と山田涼介の昔(21歳当時)を並べて比較した画像-2

木村拓哉(21歳当時)・山田涼介(21歳当時)その1

次に登場するのは、これまた強敵のHey!Say!JUMPが誇る絶対的エースの美少年・山田涼介君。
・・・さすが山田涼介君、全盛期のスーパーイケメン木村拓哉氏に一歩も引けを取っていません!

もう1枚行きましょう!

木村拓哉の昔(21歳当時)と山田涼介の昔頃(21歳当時)を並べて比較した画像2-2

木村拓哉(21歳当時)・山田涼介(21歳当時)その2

木村拓哉さんの流し目・山田涼介君の上目遣い。
・・・どっちも目の保養になりすぎて甲乙付けられません。
(あ、でもちょっっとだけ山田涼介君が筆者の心を掴んでいるかも(笑))

なのでもう1枚!

 

木村拓哉の昔(21歳当時)と山田涼介の昔(21歳当時)を並べて比較した画像3-2

木村拓哉(21歳当時)・山田涼介(21歳当時)その3

・・・

・・・

結論

21歳時の対決は引き分け!

理由:21歳当時のイケメンレベル最強木村拓哉さんを持ってしても、山田涼介君の美少年ぶりが全く引けを取らなかった

 

次は25歳の時の木村拓哉さんと山田涼介君のイケメン対決を見ていきましょう!

木村拓哉の昔(25歳当時)と山田涼介の昔(25歳当時)を並べて比較した画像-2

木村拓哉(25歳当時)・山田涼介(25歳当時)その1

ロン毛自体の中において短めなヘアスタイルになってくれた(?)貴重な時期の木村拓哉さん。
それに対して、この安定した髪の長さを保ってくれている山田涼介苦。
短めになった木村拓哉さんはやはりカッコイイのでもう1枚見てみましょう。

木村拓哉の昔(25歳当時)と山田涼介の昔(25歳当時)を並べて比較した画像2-2

木村拓哉(25歳当時)・山田涼介(25歳当時)その2

木村拓哉さんのカッコ良さは十分に伝わるのですが、山田涼介君のこの笑顔はもう罪なレベルです(笑)

 

結論

 

 

僅差で山田涼介君に軍配!

理由:天使の究極とも言える笑顔の威力があまりにも大きすぎた(笑)

イケメンレベル対決はあくまでも筆者の好みが反映されてしまうので、全盛期と言われた当時の木村拓哉さんがどれだけの人気を誇っていたかを数字で見てみました。

25歳の時に出演したドラマ
木村拓哉山田涼介
僕が僕であるためにもみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜主演
(平均視聴率9.76%)
ギフト主演
いいひと。 (第8話)
ラブジェネレーション主演
(平均視聴率30.8%)

★・・・グループで出演

こうして見ると、山田涼介君のドラマ・CM出演が意外に少なめに感じます。
そして数字で見ることで、木村拓哉さんの当時のとんでもない活躍ぶりが改めて思い知らされました。


木村拓哉の若い頃(全盛期)と山下智久のイケメンレベルを比較してみた

 

木村拓哉の昔(21歳当時)と山下智久の昔(21歳当時)を並べて比較した画像-2

木村拓哉(21歳当時)・山下智久(21歳当時)その1

3番手はワイルド系の正統派イケメンとして名高い山Pこと元NEWS・山下智久君。
どちらも21歳にしてかなり大人っぽさが出ていますね!
タイプが違うのでこの1枚で判断が付きかねるので、もう1番行ってみましょう!

木村拓哉の昔(21歳当時)と山下智久の昔(21歳当時)を並べて比較した画像2-2

木村拓哉(21歳当時)・山下智久(21歳当時)その2

こちらも同じような構図の写真を並べてみました。
そして再度『あすなろ白書』の取手君バージョン登場(笑)。
ここまで来ると本当に好みの問題になりますね(^^;)

 

結論

21歳時の対決は木村拓哉さんに軍配!

理由:やはり短髪の木村拓哉さんのイケメンぶりが山Pの男前ぶりを上回った

次は25歳の時の木村拓哉さんと山下智久君のイケメン対決を見ていきましょう!

木村拓哉の昔(25歳当時)と山下智久の昔(25歳当時)を並べて比較した画像-2

木村拓哉(25歳当時)・山下智久(25歳当時)その1

・・・何だか2人とも似ていますね(笑)
山下智久君の髪型が、ロン毛時代の中での短めの木村拓哉さんヘアになっています。
見分け(?)が付きづらいので、もう1枚見て行きましょう!

木村拓哉の昔(25歳当時)と山下智久の昔(25歳当時)の写真を並べて比較した画像2-2

木村拓哉(25歳当時)・山下智久(25歳当時)その2

これで木村拓哉さんと山下智久君の区別が明確になりました(笑)。
表情の違いはあれど、やはりロン毛でない木村拓哉さんはイケメンですね!
山下智久君の笑顔も『やはりジャニーズだな』と感じさせられます。

結論

 

 

木村拓哉さんに軍配!

理由:イケメン系統の違いかもしれないが、木村拓哉さんのイケメンぶりが上回った

 

イケメンレベル対決はあくまでも筆者の好みが反映されてしまうので、全盛期と言われた当時の木村拓哉さんがどれだけの人気を誇っていたかを数字で見てみました。

25歳の時に出演したドラマ
木村拓哉山下智久
僕が僕であるためにコード・ブルー-ドクターへり緊急救命-2nd season主演
(平均視聴率16.63%)
ギフト主演
いいひと。 (第8話)
ラブジェネレーション主演
(平均視聴率30.8%)

★・・・グループで出演

やはり、ドラマ・CMの出演本数からしても先輩の木村拓哉さんでは相手が強すぎたように感じます。
グループとしても、当時のSMAPは国民的アイドルとして幅広い世代から人気を得ていたこともあり、今回の対決は少々山Pには分が悪かったかもしれません(山P、ごめんね)。




木村拓哉の若い頃(全盛期)と松本潤のイケメンレベルを比較してみた

 

木村拓哉の昔(21歳当時)と松本潤の昔(21歳当時)を並べて比較した画像-2

木村拓哉(21歳当時)・松本潤(21歳当時)その1

最後は今回の対決候補者の中で一番木村拓哉さんに年齢が近い嵐・松本潤君です。
(それでも39歳なので一回り年齢が離れていますが)
色気のある21歳の木村拓哉さんに対して、濃い目のキリっとした顔立ちの松本潤君。
こちらもタイプが違うだけに、判断が迷うところです。

もう1枚見て行きましょう!

木村拓哉の昔(21歳当時)と松本潤の昔(21歳当時)を並べて比較した画像2-2

木村拓哉(21歳当時)・松本潤(21歳当時)その2

どちらも眉毛がキリっとしていて鼻筋も似ていますね。
さすが、松本潤君も20代の後輩ジャニーズを抑えて7位に食い込んだだけありますね。
こうなると最後はほぼ好みの問題になってしまいます・・・(^^;)

結論

21歳時の対決は木村拓哉さんに軍配!

理由:やはり『あすなろ白書の取手君バージョン』が強かった

 

次は25歳の時の木村拓哉さんと松本潤君のイケメン対決を見ていきましょう!

木村拓哉の昔(25歳当時)と松本潤の昔(25歳当時)を並べて比較した画像-2

木村拓哉(25歳当時)・松本潤(25歳当時)その1

やっぱりどちらも男前ですね!
松本潤君は21歳の時よりも25歳になった方がカッコ良さが増した感じがします。
しかし、木村拓哉さんも髪が多少短めになっただけあって負けていません。

もう1枚見てみましょう。

 

木村拓哉の昔(25歳当時)と松本潤の昔(25歳当時)を並べて比較した画像2-2

木村拓哉(25歳当時)・松本潤(25歳当時)その2

これまた甲乙付けがたいですね・・・(^^;)
やっぱりどちらも眉毛・鼻筋が通っていてキリっとしたイケメンなのが分かります。

・・・

結論

 

 

・・・・・・・引き分け!

理由:かなり迷ったが、25歳の時は松本潤君が木村拓哉さんに負けないくらいカッコ良くなっていた

イケメンレベル対決はあくまでも筆者の好みが反映されてしまうので、全盛期と言われた当時の木村拓哉さんがどれだけの人気を誇っていたかを数字で見てみました。

25歳の時に出演したドラマ
木村拓哉松本潤
僕が僕であるために24時間テレビ『みゅうの足パパにあげる』主演(視聴率25.6%)
ギフト主演
いいひと。 (第8話)
ラブジェネレーション主演
(平均視聴率30.8%)
25歳の時に出演した映画
木村拓哉松本潤
隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS主演
花より男子ファイナル

★・・・グループで出演

やはりドラマ・CM本数から言えば当時絶大な人気を誇っていた木村拓哉さんでは嵐・松本潤君と言えども相手が強すぎたかもしれませんね(^^;)

ただ松本潤君は2008年に『隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS(主演)』『花より男子ファイナル』と2本の映画に出演しているので、役者としての面では木村拓哉さんとほぼ互角の活躍ぶりと言っても良いでしょう。

また、『みゅうの足パパにあげる』は24時間テレビという長丁場の番組内において25.6%という高視聴率を記録したことも松本潤君の功績とも言えますね!


プロフィール

木村拓哉さんは2022年で50歳になりましたが『キムタクがもう50歳?!』と驚かれる方も多いのではないのでしょうか。
筆者自身も未だに信じがたいです(笑)
デビューしてからずっとトップアイドルとして、役者として大活躍し続けているだけに時間の流れを感じます。
ここで改めて木村拓哉さんのプロフィールを見てみましょう。

生年月日1972年11月13日
出身地東京都調布市
身長176cm
血液型O型
所属事務所ジャニーズ事務所

※情報引用元:Wikipedia

 

木村拓哉さんに関しては整形疑惑検証記事もあるので、良かったら併せてご覧ください。

 

その他のジャニーズ系タレントに関する記事

木村拓哉さん以外にも、ジャニーズ系(過去在籍メンバーも含む)タレントのイケメンレベルに関する記事があるのでぜひこちらも併せてご覧ください。

稲垣吾郎の若い頃とキンプリメンバーはどっちがイケメン?24枚の画像で比較してみた!
元SMAPメンバーでking&prince先輩にあたる稲垣吾郎ちゃんは、かれこれ30年以上前のデビュー当時とてつもない美少年でした。その吾郎ちゃんがどのくらい美少年でイケメンだったかを、『20代前半~中旬くらいが平均年齢で、今ジャニーズの中でもかなり注目度や人気が高いグループ』であるking&prince(以下、キンプリ)メンバーと比較してみました。『2022年現在のキンプリメンバーと同じ年齢の時』の吾郎ちゃん、ぜひじっくりと振り返ってみましょう!
堂本光一の若い頃が歴代ジャニーズ王子様キャラ最強!中島健人他4人と28枚の画像で比較してみた
40代になった今でも歴代ジャニーズでも最強の『王子』として君臨している堂本光一君ですが、若い頃はどれほどのイケメンぶりだったのかを20代(2022年時点)ジャニーズメンバー5人(中島健人・平野紫耀・山田涼介・道枝駿佑・京本大我)と同じ年齢の時で比較してみました。
【画像57枚】滝沢秀明の若い頃がジャニーズ歴代美少年No.1?平野紫耀ら6人と比較検証してみた!
タッキーこと滝沢秀明君は平成時代のジャニーズNo.1美少年というのは誰もが認める所でしょう!奇しくも2022年10月31日をもってジャニーズを退社したタッキーの現役時代はどれほどの美少年だったのか?ジャニーズ歴代イケメンランキングで評価の高かったキンプリ・平野紫耀君など6人とタッキーの現役時代の画像比較で検証してみました!
【懐かしい画像32枚】大沢樹生の若い頃は昭和最強アイドルで正統派イケメン!光GENJI全盛期時代を振り返ってみた
元光GENJIの大沢樹生君の若い頃は『正統派二枚目』と呼ばれるイケメンでした!イーグルス時代から光GENJI時代までの大沢君を32枚の画像と2本の動画で振り返ってみました!
男闘呼組岡本健一の若い頃と息子岡本圭人はどっちがイケメン?昔の全盛期画像25枚で比較検証してみた!
岡本健一君と言えば、男闘呼組として活躍した1990年代おそらく当時のジャニーズでも無敵と言っても良いほどの端正なルックスと人気を誇っていたと言っても過言ではないでしょう。その息子である岡本圭人君も舞台での活躍が注目されていますが、ここでは岡本健一君がどれだけイケメンだったか・息子の岡本圭人君とどちらがイケメンか?を25枚の画像で検証してみました。

 



木村拓哉若い頃年表(改定前)

木村拓哉の若い頃の画像1988年(16歳当時)~1993年(21歳当時)

木村拓哉の若い頃の画像1988年(16歳当時)~1993年(21歳当時)

木村拓哉の若い頃1994年(18歳)~1999年(23歳)までを並べた画像

木村拓哉の若い頃の画像1994年(18歳)~1999年(23歳)まで

木村拓哉の若い頃2000年(28歳)~2005年(33歳)までを並べた画像

木村拓哉の若い頃の画像2000年(28歳)~2005年(33歳)まで

木村拓哉の若い頃2006年(34歳)~2011年(39歳)までを並べた画像

木村拓哉の若い頃の画像2006年(34歳)~2011年(39歳)まで

木村拓哉の若い頃2012年(40歳当時)から2017年(45歳当時)までを並べた画像年表

木村拓哉の若い頃2012年(40歳当時)から2017年(45歳当時)まで

木村拓哉の若い頃2018年(46歳当時~2022年(50歳現在までを並べた画像年表

木村拓哉の若い頃2018年(46歳当時~2022年(50歳現在)まで

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました