石田ゆり子のデビューから36年間を168枚の画像で振り返ってみた
今や『50代と聞いて驚く女性芸能人』の代名詞とも言える石田ゆり子さん。
男女問わず様々な世代から『50代とは思えないくらい可愛い!』『若い!綺麗!』と絶賛されているように、デビュー当時からずっと変わらない美しさを保っています。
そんな石田ゆり子さんのデビューした若い頃から現在までの36年分の美しさの軌跡を168枚の画像や出演作品と共に振り返ってみました!
- 健康的で初々しさの残る10代
- あどけなさの中にも大人っぽさが出てきた20代
- 可愛いらしさ魅力的な30代
- ショートでもミディアムでも関係なし!美肌も味方にした40代
- 実年齢より一回り若く見えるほどの美しさを誇る50代
※ゆり子さんは誕生日が10月3日なので、出演月によっては表記よりも1歳若い作品もあります。
1987年(18歳)
デビュー当時のゆり子さんです。
もうすでにパッと見て『石田ゆり子さんだ!』と分かります。
とても健康的な感じですね。
CM |
|
1988年(19歳)
デビューして2年目のゆり子さん。
この年には映画・ドラマに初出演、雑誌にも掲載されるなど活躍の場が広がり始めました。
ドラマ『海の群星(むりぶし)』では、故・緒形拳さんと共演していました。
ゆり子さんの記念すべきドラマデビューの映像です。
この時は19歳でしたが、15~16歳くらいにも見えますね。
1989年(20歳)
20歳になったゆり子さん。
雑誌への登場が増え、グラビアでの活躍も光っています。
特に笑顔は今も昔も変わらず可愛いですね!
コメント